お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

捜し物

まず、この前コンプできなかったねんぷちの朝倉涼子(ナイフVer)を買いに。
適当に目に付いたショップに入ったら、それだけ4つほどあった(苦笑)。
値段も手頃だったのでその場で購入。
・・・まだ、開場まで2時間ほどあるにもかかわらず、目的がなくなってしまいました(笑)。


仕方がないので辺りを散策して暇を潰すことにして、まずは最近開店したらしいBOOKOFF秋葉原店へ。
新装開店のBOOKOFFってわりと掘り出し物が見つかりやすいんですが、
案の定探していた「涼宮ハルヒの動揺(初版・帯なし)」を見つけたので確保。


その後ゲーマーズらき☆すたの3巻をゲット。
「300万部突破!」って帯が付いた単行本、こっちだと見かけないんだよなぁ。

関係ない話ですが。

3巻からルビが急についていてびっくりしたんですが、これ初版からそうだったのかな?>らき☆すた
正直な話、読みづらいのですが(苦笑)。