お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

開場前に。

結局、開場30分ほど前に会場到着。
参加する友達と合流して、今後の予定とかについて雑談。
とりあえず松本梨香のJAMProject休養を今まで知らないのはさすがにどうかと・・・(苦笑)。

開場が30分押したため、「開場時間に間に合わないかも」って言っていた友達とも無事合流して入場。

ここでお詫び。

えっと、「1/4の長門なんてない」とか言い切っちゃいましたが、ありました。
とりあえず、申し訳ありませんでした。