お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

公演終了後。

開演前には「大宮から新幹線だから時間的にも余裕あるし、乾杯ぐらいはしていけるかな?」とか思っていたのに、
終わったのが21:30(苦笑)。
結局、新幹線の最終ギリギリの時間になってしまい、友達への挨拶もままならぬまま電車に飛び乗りました。
とりあえず、なんとか間に合いましたが、これだけ遅い時間だと駅弁屋もキオスクもほとんど営業していない罠(爆)。
仕方がないので自販機でお茶だけ買ってそれを飲みながら帰りました。
※駅から車運転して帰るため、新幹線の車内ではお酒が飲めないのです(爆)。
ま、そのあと家帰ってから一人で祝杯上げましたが・・・。