お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

これで最後なのか・・・。

昨日の話ですが、ぴあで買ったチケットを窓口まで発券しに行って来ました。
地元のぴあは今月末で営業終了なので、ここでチケット買うのもこれが最後なんだろうな。


さて、窓口の後ろにぴあからのFAXが貼ってあって、その中にギャラクシーツアーFINALのもあったんですが、
そこには「枚数4枚まで」とか書いてありました。
・・・店頭直販開始までチケットが残ってるわけないのに(苦笑)。