お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

10月改編。

BSデジタルが見られるようになっても、選択肢はやっぱり少ないわけですが(苦笑)、一応今のところ見るつもりなのは、
とある魔術の禁書目録」と「魍魎の匣」ぐらいかな。(とはいえ「魍魎の匣」はCS放送待ちなので、たぶん3ヶ月ほど遅れるはずだけど)
・・・ま、原作をまだ読んでいないので、都合がいいと言えば都合がいいのですが(爆)。>「魍魎の匣
あと、「ケメコデラックス!」と「かんなぎ」はとりあえず初回は録画してみるつもり。


あ、新作じゃないけど、「らき☆すた」はせっかくAT-Xで放送するので見てみます。
昨日、DVD最終巻を見たばかり(要するにレンタルで全部見た)ですが(爆)。