お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ちょっとそこまでお買い物。

ふと、そっち系のゲームがプレイしたくなったので、ちょっと買いに行ってきました。


・・・どこまで行ったかって?
ここです。※正確にはこの店じゃなくてこの店がある街。

ま、もちろんそのためだけに上京した訳ではないのですが。(あ、もちろんゲームも買いましたよ)


時間潰しと捜し物を兼ねてあっちこっち歩き回りましたが・・・。
何気なくラオックスの前を通ったら、なんか見たことがある人がいて、誰かと思ったら白石稔だったとか、
その横におっきい人いるなと思ったらやまけんだったりとかしましたが、取り立てて面白いネタもなかったので割愛。


というわけで本来の目的はこっち。