お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

久々に遭遇。

駅に到着して、ちょうどホームに来た電車に乗り込む。
でも、電車が動きません・・・。
どうやら高田馬場車両故障らしい。


15分後。
ようやく電車動き出すも、「この電車は新所沢までの運転とさせていただきます」とのこと。
とりあえず新所沢で降りて、反対側のホームに停車してる電車に乗ってみるも全く動く気配なし。


それから30分ほど待ってみるも、相変わらず電車の動く気配はいっこうになし。
埒があかないので、とりあえず一度改札を出てタクシー乗り場に行ってみるも、ここも当然長蛇の列。
タクシー待つか迷いましたが、行列の並び具合とタクシー移動にかかる時間を考えると、
どっちにしても開場に間に合うか微妙な時間だったので、電車が動く可能性にかけることにしました。


その後30分ぐらい待たされて、最終的に電車が動いたのは15:05頃。
16時前に渋谷に到着できる電車に間に合うホントにギリギリの時間でした(爆)。