お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「ANIME JAPAN FES 2009“冬の陣”」

そんなわけで開場から10分ほど遅れて会場到着。
・・・ま、一緒に参加する友達も遅れてきたので、それほど問題もなかったわけですが(笑)。


整理番号より遅い入場にはなりましたが、だいたいいつものポジションを確保。
今日のライブとは全く関係ない話をしている内に開演時間に。


以下感想箇条書き。
・とりあえず、きただにひろしの扱いはいくらなんでもが悪すぎな気がします。
 もう1曲ぐらい歌ってもいいと思うんですけどねぇ。
・キャプテンパワーはわりと見ていたので、「ふりむけばDanger!」は何下にうれしかった。
・HUMMING BIRD名義曲が来るのはさすがに読み切れず。
・松澤さんのギターはすごかった。
・よくよく考えてみると星矢特集は前回の冬の陣でもやってるんだよな(苦笑)。
・個人的には後半のプチスーパー戦隊魂コーナーはいらなかったなぁ。
・カインズのメンバーが一人入れ替わったのにビックリ。
・そしてスパロボ魂ライブにAKINO参加することを聞いて異常に盛り上がる内輪(爆)。