お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニメロサマーライブ2008 -Challenge- 〜日本最大級アニソンLIVEの全貌〜

友達の家に泊めていただいたので一緒に見ました。
紹介記事がこんなだったの全く期待もしておらず、友達とも「散々愚痴る1時間になりそうですよね」なんて話をしていたのですが、
実際には、
・ドキュメント部分はほとんどおまけ扱いで、メインは完全にライブダイジェスト映像。
・ライブダイジェストも初日分と2日目分をそれぞれCMなしで放送。
・最後の「Yells 〜It's a beautiful life〜」は2日分4Ver.をかなりうまく編集したものに。
と、想像以上に内容がよかったので逆にテンションが上がる始末(爆)。


・・・とりあえず、来月キッズで放送するのは録画しておこう。