お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ライブダイジェストあれこれ。

さすがに日記更新がこれだけだとアレなので。

リスアニ!TV Presents “リスアニ!LIVE-4”day1」@M-on

この前MUSIC ON! TVで放送された初日のダイジェスト(2日目は今週末放送予定)。


放送曲はこんな感じでした。

スフィア

  1.Sticking Places
  2.Planet Freedom

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

  5.お願い!シンデレラ
  6.ススメ☆オトメ〜jewel parade〜

OLDCODEX

  7.#4
  8.WALK

澤野弘之[nZk]

  9.βios〜Before my body is dry(メドレー) ※ゲストボーカル:小林未郁
  10.DOA ※ゲストボーカル:AIMEE BLACKSCHLEGER

川田まみ

  11.Borderland
  12.Break a spell
  13.No buts!

fripSide

  14.sister's noise
  15.LEVEL5-judgelight-
  16.only my railgun


  ※全曲フルコーラス。

というわけで、各アーティスト基本2曲でヘッドライナークラスはそれ+1曲、
ノンタイ歌ったアーティストは1曲はノンタイを放送って感じに。
来週放送のday2ではKalafinaとLiSAが3曲枠でしょうね。


それにしても、fripSideって、どのライブダイジェストでも似たような選曲になるよなぁ・・・。

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 8.23 ダイジェスト放送」@ニコ生。

 選曲的には”以前BSで放送されたダイジェストの放送曲から、「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」と「私の薔薇を喰みなさい」、
この世界は僕らを待っていた」の3曲をカットしたもの。
 ※その他曲順等はBSで放送されたものと一緒。


BS版より放送時間が10分短い関係上、ある程度編集が入るのは仕方ないけど、
もう少しうまくできなかったのかな。
ところどころに入るあまりにもな曲ワープとか、茅原実里が登場した瞬間に曲終了だった
この世界は僕らを待っていた」とか。


・・・それにしても、そんな中なんでMay'nだけ2曲だったんだろう?