お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「気がついたら」の巻。

Google AdSense広告が表示されるようになってました。
(記事がある日3日分に最大5つまで表示って感じかな)

ここの先頭の日記って、実は”Google AdSense広告避け”に載せてたりしてたんですが、
効力無効に。
・・・前にも書いたけど、自分の場合は広告出されるのが嫌ってわけじゃなくて、
表示される広告の内容を選べないのと、見出し毎にいちいち広告が出るのがどうしても嫌なんだよなぁ。
うちのBlogは見出しをよく使うので鬱陶しさが際立つし(苦笑)。


そんなわけで見難くなりましたがご了承を。

そういえば。

Google AdSense広告は、はてなポイントを使って有料オプションに入れば外せるけど、
はてなポイントのシステムってかなり時代遅れ。
ケータイ決済はdocomoだけ(しかもスマホ不可)ってのは、
いくらなんでもさすがになぁ。


・・・自分のキャリアでケータイ決済できれば、たぶん有料オプション入ったのに。