お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

唐突な話。

今日、本屋で単行本を買っている作家さんの新刊を見かけて、
「あれ?これ前巻出てからってそんなに経ってたっけ?」と思って、とりあえずタイトルもよく見ないで買ってみたら、
既存の単行本(もちろん持ってる)のオールカラー版だった・・・。


毎回毎回持ってるコミックスの新装版(含む文庫版)を買うかどうかは悩むんだよなぁ。
もっとも、大抵の場合は書き下ろし追加分を期待して買ってしまうわけですが(爆)。

そして。

今月から5ヶ月連続でその作家さんの単行本が発売される罠(苦笑)。
もっとも、4コマ専門の作家さんはこういう感じのパターンやたら多いんですけどね(笑)。
複数出版社で合同キャンペーンするのもよくある話だし。