お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

東京アニソンライヴ2009。

とりあえずセットリスト。
1.とんがり帽子のメモル山野さと子
2.ドラえもんのうた(山野さと子
3.ビデオ戦士レザリオン宮内タカユキ
4.仮面ライダーBLACK RX宮内タカユキ
5.キラキラkawaii!プリキュア大集合♪(五條真由美
6.東京ムービー新社メドレー(アニソンシンガーズ81)
演奏曲は順不同で(たぶん)以下の通り。
ビッグX、巨人の星アタックNo.1エースをねらえ!天才バカボンルパン三世(新)、宝島、侍ジャイアンツ
あしたのジョー2、キャッツ・アイそれいけ!アンパンマン魔法騎士レイアース名探偵コナンとっとこハム太郎
ライブオン CARDLIVER翔、ぷるるんっ!しずくちゃん
7.キャンディキャンディ(堀江美都子
8.ひみつのアッコちゃん堀江美都子
9.花の子ルンルン堀江美都子
10.マジンガーZ水木一郎
11.バビル2世(水木一郎
12.宇宙海賊キャプテンハーロック水木一郎
13.CROSS FIGHT!(水木一郎&堀江美都子
14.鉄腕アトムの歌(アニソンシンガーズ81&はなしまなおみ(バイオリニスト))
※アニソンシンガーズ81:81プロデュース所属の若手声優さん(男性5人、女性5人)からなるユニット。
 このイベント限定らしい。
5曲目のタイトルが自信ないけど、それ以外はこれで間違いないはず。
やっぱり間違えていたので修正しました(苦笑)。


例によって感想箇条書き〜。
・入場時のIDチェックとかは一切なし。
・1000人招待ってことでしたが、実際には椅子席も埋まってませんでした。
・開演前にチラシを配っていた方が何人かいたのですが、あれは81所属の声優さんだったらしい。
・司会は榎本温子でした。
・考えてみると山野さと子は生で見るのは初めてかな。
 AJF系ライブには出ない人だからなぁ・・・。
・セットリスト的にはオーソドックスな感じ。
 個人的には5曲目が終わった時点で終了だった(爆)。