お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

宿題消化。

昼は録画した番組とか買ったまま放っておいたDVD(非アニメ)をひたすら消化。
夜は力尽きてさっさと寝ておりました。
とりあえず。

かなめも

登場キャラは・・・だけど、それなりに面白かったのでもうちょっと視聴継続。

宙のまにまに

初回は面白かったのでもうちょっと視聴継続。

化物語

自分はあの手の演出が基本的に肌に合わない事に改めて気がついたので、録画はするけど見るかどうかは保留(苦笑)。

「GA」

まだ未放送ですが、とりあえずスポット予告を見てちょっとガッカリ(笑)。

よくわかる現代魔法

あ、見るの忘れてたし第二話録画するの忘れてた!(爆)
・・・AT-Xで補完するか。