お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2009勝手に曲予想」

第27回目は中村繪里子今井麻美仁後真耶子from THE IDOLM@STER
・・・それにしても今月中に最後まで行くのかな?(爆)


例によってスペックから。

アニサマ出演:

(一応)2回目(2008・2009)

過去歌唱曲:

2008 メドレー(GO MY WAY!!〜キラメキラリ〜relations〜エージェント夜を往く〜Do-Dai〜蒼い鳥〜GO MY WAY!!)、THE IDOLM@STER
※出演者が今年と異なるので参考にもならないのですが。


構成的には去年と同じで「ソロ曲をメドレーで→全員で1曲」だと思うんですけどねぇ。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

それぞれのソロでメドレー1曲&全員で1曲

演奏曲:

◎:Colorful Days(「THE iDOLM@STER SP」主題歌)
○:去年歌ってないゲーム使用曲
▲:「I Want」か「乙女よ大志を抱け!!」(中村繪里子ソロ)
  「目が逢う瞬間」か「arcadia」 (今井麻美ソロ)
  「キラメキラリ」か「ゲンキトリッパー」(仁後真耶子ソロ)


全員曲はたぶん「Colorful Days」じゃないかと思うのですが(出演者2人参加してるし)、
ソロ曲に関してはゲームやってない人間には予想がほぼ不可能ですorz
ゲーム内で流れる曲は各キャラVerがあるんだからどの曲誰が歌ってもおかしくないわけだし。


・・・そういえば去年は誰が歌ったんだっけ?>キラメキラリ