お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の関係ない話スペシャル。

といいつつ、今日は小ネタまとめて。

ゲーム機値下げ。

ここ1ヶ月で、WiiPS3XBOX360PSPと値下げが相次いでますが。
個人的にはPSPはちょっと欲しいかな。さすがにそろそろ買い換えたいし。

電撃ゲームス。

新創刊されてたんでとりあえず買ってみました。
この内容なら次号も買ってみようかな。
昔はこういう総合ゲーム情報誌ってたくさんあったのに、今はファミ通だけなんですよねぇ。

ボーカロイドイベント。

一応振っておきますか。
歌はなさそうですが・・・。

本当に関係ない話。

今更こんな話が出てくるとは(苦笑)。