お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニソンSP.2

開催ほぼ確定だそうで。
出演者どうなるんだろう?
以下妄想。
・さすがに水樹奈々は確定かと。
・それ以外のアーティストは、結構入れ替えがありそう。
NHKアニメ(こばと。)の曲歌う坂本真綾中島愛とか出そう。
平野綾あたりが前回の茅原実里のポジションで出そうな気がする。
・あとなんとなくERISAとか飛蘭は出そう。
・男性枠があるとすればGRANRODEOあたりかな。もしくは一般アーティスト(abingdon boys schoolとか)。
・JAMはここに出るべきかって言われると正直かなり迷う。

この前の完全版。

さらに今年のアニサマのダイジェストが追加されて地上波で放送するとのことなので録画忘れるな。>自分