お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

前日のダメージ。

友達の書いたBlogを読んでると「ライブ中に柵にぶつけた膝が痛い」って話がよく出てくるんですが、
自分はそういう状況になったことがなかったので、どうしてそうなるのか不思議で仕方がなかったんですよね。


今回、初めてその意味が分かりました(笑)。
・・・自分、そんなにライブで暴れるタイプじゃないと思ってたんだけどな(爆)。
それ以外にも肩は痛いし、疲れは全然抜けてないし。
ここまで前日の疲れが残ってたライブは久々かも。


と言いつつ、今日も一路水道橋へ。