お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

前に「なんか待ってれば「なのは1st」とか「UBW」とか「消失」もそのうち地元まで来そうな気がしてきた(笑)。」
って事を書いたんですが、ホントに地元のシネコンUBW消失が来た(爆)。
さすがに「なのは1st」は無理だろうな。


・・・地元のシネコンはけっこうアニメ・特撮系作品を上映してくれるので、個人的に大分助かっております(笑)。