お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

MJ新世紀アニソンSP.3。

公式にセットリストが出たので。

セットリスト的にはそれほどのサプライズはなく。
(まあ、牧野由依の選曲はちょっと意外だったけど。)


ただ、なんか高橋洋子がちょっと浮いてるような気がする(苦笑)。
「新世紀アニソンSPの”新世紀”はアフターエヴァンゲリオンって意味で」
「なんでわざわざこんなタイトルをつけたかっていうとそれ以前のアニソンは他の番組でもやるから。懐メロって括りでね」
「だからこのタイトルは懐メロじゃなくて、00年代、今の話をやるって意思表示」(意訳)

って言ってたからなぁ。*1


・・・もちろん高橋洋子が嫌いってわけではないのですが。
ANIMAX MUSIXで聞いた「炎のたからもの」も素晴らしかったし。

まあ、細かいツッコミを入れれば。

「Ready Go!」はこの日が初披露じゃないし(この前のANIMAX MUSIXが初披露)、
8/8は茅原実里だけじゃなくてMay'nもライブあるんですけどね(苦笑)。

*1:「リスアニ!」Vol.1掲載の石原Pインタビューより