お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2010勝手に曲予想」 第2回。

今回はいとうかなこ・・・だと思ってたんですが、五十音順だと石川智晶でしたよね(爆)。


というわけで、行ってみますか。

所属レコードレーベル

flying DOG

アニサマ出演

4回目(2006・2008・2009・2010)

過去のアニサマでの歌唱曲:

 2006:美しければそれでいい、あんなに一緒だったのに
 2008:アンインストール、prototype、あんなに一緒だったのに
 2009:First Pain、Prototype

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲:

シングル:

逆光(「戦国BASARA3」ED)

アルバム:

誰も教えてくれなかったこと

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

2曲

演奏曲:

◎:逆光
○:First Pain(「エレメントハンター」OP)
△:君は僕に似ている(「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ED)
  1/2(「逮捕しちゃうぞフルスロットル」ED)
  落涙(「戦国BASARA」挿入歌 )
  太陽(「機動戦士ガンダムOO」関連曲のセルフカバー・・・らしい)

傾向と対策。

1曲は前年歌った曲なので、今年は「First Pain」確定!
・・・って事は、さすがにないはずだと思うけど(苦笑)。


まぁ、さすがに「逆光」は確定だとして、残りの1曲の選曲がかなり迷うところ。
候補はけっこうあるんですけどねぇ。
というわけで、あえて来なさそうな曲を挙げてみました。
知名度から考えるとない話ではないと思うんですが・・・。


次回更新はホントにいとうかなこの予定です。