お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

曲予想企画終わってみて。

土日で格差ありすぎって話も結構出てますが。
土曜にスフィアとかfripSide、ガルデモといった初参加アーティストの有力どころを揃えたことで、
個人的にはある程度バランスは取れた気はするんですよね。


・・・まぁ、水樹奈々がいる時点で両日のパワーバランスが崩壊するのは仕方が無いわけですが(笑)。


あと、毎回毎回思うけど、出演アーティストの発表順はどうにかならなかったのかな?
スフィアとかfripSide辺りがもう少し後で発表されていれば、ここまで微妙な感じにならなかった気がするんですが。


・・・ま、そもそもなんでこんな企画やったかって言えば、
Blogのリンク元見たら「アニサマ2010 予想」で検索かけた結果がやたら多かったからだけなんですけどね(爆)。
何かしらのお役に立ってればよいのですが。