お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

OP曲予想の続き。

ニコ動で予習動画を見るまですっかり忘れていた事実。
そういえば水樹奈々田村ゆかりはニコ生での放送がNGだったっけ・・・。
考えてみると、去年までは水樹奈々出演日は生中継してなかったっけ。
まあ、OPだけは特例で放送OKって可能性もあるからなんとも言えませんが、
水樹奈々は鉄板」って前提で予想していた2日目OPの予想もちょっと見なおさないといけないかも。


そんなわけで、水樹奈々を外した予想も一応してみます。

茅原実里飛蘭

曲は「パラロス」と「Errand」あたりでどうでしょ?

奥井雅美&May'n。

普通に考えると一昨年流れた「Get along」のリベンジ・・・なんでしょうけど、
このパターンが来たら「輪舞(ry)」を歌いそうな気が(苦笑)。


・・・自分は別ライブでカバーVerを聞いてるので、どうしても予想がそっちに引っ張られちゃうんですよね(苦笑)。