お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

期待してるアーティスト。

気になるアーティストを何人か挙げてみると。

初日:スフィア、fripSide

スフィアは「Super Noisy Nova」を歌って欲しいですが、他の曲も割と好きなので、どの曲が来ても楽しめそう。
fripSideはシークレットでマギーとかエスパーに是非来ていただきたいところ(笑)。

2日目:milktubミルキィホームズ(笑)

milktubは、友達が絶賛してたのでどんな感じか1度見てみたかった。
ミルキィホームズは、pv曲だけはいい感じだったから、実際どうなのか怖いもの見たさで(爆)。
下手をすれば化けそうな気もする。


あ、もちろん出演アーティストはほぼ全員楽しみにしてますよ?(笑)。