お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

リスアニLIVEの公式サイトが明日(10/2)0時に更新予定。
多分追加出演者の発表だと思われます。


その時間まで起きてたらコメント追加予定。

起きてた(というか寝られなかった)ので追記。

というわけで夜の部に黒崎真音が追加になって、夜の部は全出演者が確定。
出演者の数とかから考えると、それぞれ自分のバンド連れてきて、持ち歌しっかり聞かせる感じになるのかな。


まあ、黒崎真音は「リスアニ!」に深く関わっている富田明宏氏がプロデュースに絡んでるらしいので、
出るとは思ってましたけど、あまりに予想通りすぎて面白くない(笑)。