お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

秋葉原で5時間。

買いたい物をいろいろと買い集めていたらこんな時間に(苦笑)。

マウス。

7年ほど使っていたマウスが断線しかけているらしく、時々導通がなくなってきたので買い換えることに。
欲しかったのがなかなか見つからず、結局2時間ほど探してやっと購入。

HDMIケーブル。

PCと液晶テレビの接続用に。
それほどスペックの高い物もいらなかったので、5mで2000円のを購入。

Windows7

今のPCの最終的な目標はで「Blu-ray 3Dが見たい」なので、まずはBlu-rayを再生できるようにしなければいけないので(笑)。
どれにするか迷いましたが、Professionalの64bitを購入。

そっち系のゲーム。

買おうか迷ってたゲームが中古1980円だったので買うことに。
レジに持っていったら、表示価格が間違っていたらしくさらに500円引きになった(苦笑)。

ひだまりらじお×☆☆☆特別編 〜いぇすっ!あすふたつ!!〜

ひだまり王決定戦以後、ちょっとひだまり熱が高まってきたので、購入を保留してきたラジオCDを揃えることに。
中古でも良かったんだけど、第4期製作してくれるように新品で買ってきました(笑)。