お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

秋葉原にて。

いろいろと用事を済ませることに。

「May'n THE MOVIE」のチケ確保。

せっかく秋葉原来たので、アニメイトで限定特典付きのを買ってみました。
・・・なんか残り僅かって言ってたわりにはまだ残ってましたが。
それにしても、この特典Tシャツより高いのか(笑)。


もっとも一番の問題は「いつ見に行くか」な訳ですが・・・。

MP3プレイヤー購入。

来月の遠征が(たぶん)1つ減ることになったので、その浮いたお金で何か買おうと思っていたわけですが。
PC用BDドライブとどっち買うか迷ったんですが、今使ってるMP3プレイヤーのバッテリーがあまりにも持たないので、
先にこっちを買うことに。

色々迷いましたが、結局NW-S745K(現行機種の1つ前のモデル)を購入。

P.S.すりーさんさん」通常版購入。

既にAmazon限定版は予約してるので別に買う必要がないっていえばないんですが。
どこで買っても良かったんですが、とりあえずゲマで買ってみました。