お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会 「全速前進!海賊戦隊ゴーカイジャー」。

戦隊はなんだかんだで毎年見てますが、プレミア発表会見に行くのは初めて。


自分が見たのは3回目の回。客席はほぼ満員でした。
発表会の流れは「ゴーカイジャー登場→変身・アクションショー→キャストトーク(withゴセイジャー)→番組紹介VTR→主題歌ライブ」って感じ。
事前に知ってはいたけれど、やっぱり歴代レッドが5人並ぶのはかなりのインパクトがあった(笑)。
・・・やっぱり、ああいうのを生で見ると思い入れはできますよね。

それにしても、会場内で流れてるOPを聞いただけで歌手特定した友人はやっぱりすごいや(笑)。