お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

時間つぶし。

徹カラがお開きになったのが7:30ぐらい。
握手会の集合時間は11:00。


とりあえず友達と山手線に乗る。
途中で降りる友達を見送って、品川駅の立食いそば屋で朝御飯。
昔、東京で働いてる頃はいつもこのへんで朝御飯食べてたっけ。
・・・まあ、品川駅って自分が通勤してた頃の面影ってもうほとんどないんですけどね(苦笑)。

結局、山手線一周ぐらいして時間を潰したあと、握手会の会場であるお台場へ。