お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May'n FC会員限定握手会。


・・・今考えるとイベント前に会場の写真とっておけばよかったな。
とりあえず、会場であるお台場メディアージュへ。
迷うかなと思っていたら、フジテレビの向かいの建物という分かりやすい立地。
握手会の会場はシネコン内にある吹き抜けのオープンスペースでした。


集合時間は11:00でしたが、10分ほど早く整列開始。
自分は帰りのバスの時間もあったので早めに列に並びました。
IDチェックは参加申込メールとFC会員証をチェックする形。
前に「IDチェックしなくても」とここで書いたけど、今回の場合はそれだと複数回す人が多くなりそうだから、
IDチェックがあったのは仕方ないのかな。


握手会の様子はYoutubeに公式動画が上がってるので、興味のある方はそっちを見てもらうとして、
とりあえず、今回は強引な流しもなくて、ゆったりとした握手会。
だいたい一人当たり30秒ぐらいは持ち時間があったかな?
自分も事前に話すつもりだった事は全部言えました。
・・・まあ、「映画楽しみにしてます」って話をし忘れたことに帰りのバスの中で気が付きましたがorz


去年の握手会はかなり酷かったですが、今年の握手会はよい握手会でした。
ただ、地方在住だと握手会のためだけに遠征するのはちょっと厳しいかなとは思う。
自分も、今回はたまたま予定があったんで参加しましたが、予定がなければ参加見送ってたと思うし。