お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

そこが被りますか。

延期されていた坂本真綾東京国際フォーラム公演の振替公演が6/4に決まり、前から行く予定だった中島愛のライブと丸被りに。
土日2day開催だから、「とりあえず6/4だけはないだろう(既に6/5が埋まっていたから)」と安心していたらこの始末。
もっとも、なんとなく被りそうな嫌な予感がしてたのも事実ですが(苦笑)。


とりあえず両方行くのは不可能なので、どっちかを諦めなければいけないのですが・・・。
損をしたくないなら、坂本真綾のライブを諦めれば済む話なのですが(こっちはチケットの払い戻しができるから)、
行きたい気持ちとしては、現時点では微妙に坂本真綾の方が上なんですよね。
中島愛の方は「天使になりたい」以外の聞きたい曲がこの前のライブで聞けたから、それほど切実感があるわけでもないし。
(もっとも、その分「天使になりたい」がものすごく聞きたかったから、ライブのチケット取ったんだけど(笑)。)
ホントにどっちに行ったらいいんだろう?


どっちのライブも珍しく抽選先行予約でチケット取れた・・・と思ってたら、結局こんなオチでした(爆)。
・・・やっぱりチケ運は今年もよくないようです(苦笑)。