お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

罰ゲーム再び。

マクロスFのファンクラブ「F魂」が今年度も存続するとのこと。
・・・ぶっちゃけ、完結編も公開しちゃった今、あと何やるんだろうってのが正直な所なのですが(苦笑)。


ただ、万が一ライブイベントとか開催されると困るので、とりあえず継続手続きをすることに。
クレカ持ってないので前回と同じようにLoppiで手続きしたわけですが、
前回と同じようにまた「好きなキャラ」だの「欲しいグッズ」だのを入力させられた訳で(爆)。
そういう情報はわざわざ端末から入力させなくても、後日PCとか携帯から入力してもらえればいいと思うんですが・・・。

一番困った質問。

「「サヨナラノツバサ」を何回観ましたか?」


・・・まだ観ていないんですが。
※「観ていない」という選択肢はありませんでした。


ホントは29日に上京したついでに観に行こうかと思ってたんですが、
ちょっとした用事ができちゃったんで、この日はたぶん無理。
諦めて地元に来るまで待つかな。