お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

新宿にて。

タワレコで雑誌購入特典としてMay'nのインストアイベントの抽選をやっているので、ダメもとで挑戦してみることに。
とはいえ、タワレコの開店時間は11時なので、時間つぶしのためTSUTAYA新宿店へ。
郵送返却可能だったので、こっちのTSUTAYAに置いてないCDを何枚か借りてみました。
・・・郵送返却可って、地方在住者にはありがたいシステムだなぁ(笑)。
店員さんに「都内にお住まいですか?」って聞かれたときには返答に困ったけど(苦笑)。


品揃えがよすぎるので、今度上京したときにまた借りに行こう。
借りたいCDありすぎて困ったぐらいだったからなぁ(爆)。


あ、イベントの抽選結果?
もちろんハズレましたが何か?・・・・orz