お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

秋葉原にて。

BDドライブを買いに。
まあ、買うのは事前にだいたい決めてあったんで(というか予算的にパイオニアかLGの2択だったんですが(笑))、
一番安いところで海外向けのバルク品(ソフト付き)を買いました。
ぶっちゃけた話、たぶん付属のPowerDVDはどう考えても機能制限版らしいのですが、
そもそも機能制限版かどうか確認する手段が現時点ではないので(苦笑)、
自分にはとりあえずそれほどのデメリットがないらしい。


あとは、May'nのアーティストブックをゲマで買って、これを見に行ってきました。
ある意味自分の人生に大きく関わってる場所だから、ラジオ会館取り壊される前にもう一度どうしても見ておきたかったので。