お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

道に迷う。

一緒に行く予定だった友達が仕事の都合で不参加になってしまったので、チケットを引き取りに行くことに。
待ち合わせの場所は友達の会社が近いということで神保町。


・・・あれ?神保町ってどこだっけ?(爆)。


確か前に行ったときは秋葉原から歩いて行ったから、歩いていけるだろうと思い、軽い気持ちで歩き始めてみたものの、
5分も経たないうちに道に迷う(爆)。
道路脇にある案内地図を見ても自分の位置自体が把握できなかったので、徒歩での移動を諦めて素直に電車で神保町へ。
なんとか待ち合わせ時間に間に合ってチケットの引取りも無事完了。


買い忘れたものがあったので、友達に道を聞いて徒歩で秋葉原まで戻ったんですが、
結局、最終的に自分が道に迷った地点に戻ってきました(苦笑)。
あのまま歩いてれば着いたのか・・・orz