お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

スーパーロボット魂 2011 “春の陣"〜Love,Courage&Hope!〜

チケの受け渡しの時に友達と、
ささきいさおの選曲が問題なんですよねぇ」
「とりあえずゴッドシグマかガイキングが来てくれれば」
「でも、あえてここでギンガイザーとか来たりして(笑)」
「いや、それはそれで大歓迎ですが(笑)」

なんて話をしていた訳ですが、ホントにギンガイザーとガイキングとゴッドシグマが来るとは思いませんでした(笑)。