お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

LISP活動休止。

普通は公式サイトにリンクするところですが、あえてLISPイチオシだった日刊スポーツの記事へ。


ようやく活動が本格的になってきた、このタイミングでの活動休止は正直かなり意外。
少なくとも1年で結果を出すつもりではないと思ってたから。
そもそも、短期間に結果を出すなら最初からもっとメジャーな面子を揃えていたはずだろうし・・・。


それでも、まだ1stライブの一般発売前に活動休止発表しただけでも、まだいい方なのかな?
Tiarawayみたいに、
「行けなかった1stライブで解散を発表されて、次のライブに行こうと思っていた友人がかなり凹む」
みたいな悲劇はだいぶ減るだろうし。

それにしても。

BSフジで放送してる「LIS★P(りすぷろでゅーす)」はどうするんでしょう?
自分、毎回わりと楽しみにしてるんですが(爆)。
ここ最近、阿澄佳奈がお休みのせいで、皮肉にも片岡あづさ原紗友里のキャラが立ってきて、
番組自体がだんだん面白くなってきた矢先だったのに(苦笑)。

結局。

9月までちゃんと放送するらしい。
・・・活動休止以降の収録、現場の雰囲気が微妙そう・・・。


逆にそこまで企画動いてたってことは、活動休止はホントに急な話だったんだろうなぁ。