お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2010勝手に曲予想」 第5回。

今回は佐咲紗花です。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・星彩のRipieno(「戦う司書 The Book of Bantorra」OP)※デビュー曲
 ・Lucky☆Racer/Real Star☆(「らっきー☆れーさー」OP/ED)
 ・fly away t.p.s(「T.P.さくら」OP)
 ・Zzz(「日常」ED)※最新リリースシングル

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2曲

演奏曲:

 ◎:Zzz
 ○:星彩のRipieno
 △:Real Star☆

傾向と対策。

 Zzzはさすがに確定でしょうけど。


 あと1曲はやっぱりデビュー曲かなぁ。
 京アニ繋がりで「らっきー☆れーさー」の曲あるかもしれませんが。
 もっとも、「日常」のEDが変わって、その曲も佐咲紗花担当ならそっちを歌うと思います。


次回は田村ゆかりの予定。
・・・このあたりが一番やりにくいんですよね(苦笑)。