お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2011勝手に曲予想」 第21回。

今回は黒崎真音です。

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・Magic∞world(「とある魔術の禁書目録II」ED) ※デビューシングル
 ・メモリーズ・ラスト(「とある魔術の禁書目録II」ED)

アルバム:

 ・H.O.T.D. (「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」ED 全12曲収録)
 ・五色詠-Immortal Lovers- (「薄桜鬼 雪華録」ED 全5曲収録)

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2曲

演奏曲:

 ◎:Magic∞world
   メモリーズ・ラスト
 ○:君と太陽が死んだ日(「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第1話 ED)
   夢幻 -a true love tale-(「薄桜鬼 雪華録 一章 〜沖田総司〜」ED)
 △:ANSWER(PSPとある魔術の禁書目録」OP)

傾向と対策。

 1つの番組のEDを複数歌って・・・というある意味特殊な販売戦略のため、
 メジャーデビューから1年経っていないのにも関わらず、予想範囲が広すぎなんですが(笑)。


 とはいえ、普通に考えると一番メジャーなタイアップの禁書目録IIの曲は確定かと。
 それ以外で歌うとしたら初タイアップの「君と〜」か最新タイアップの「夢幻〜」辺りかな。
 まあ、禁書目録IIのED2曲って可能性も高そうですが。


次回はGRANRODEOの予定です。
・・・2日目、ここが一番の難問な気がする。