お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2011勝手に曲予想」 第31回。

今回も雑談の続きです(笑)。

期待しているのは?

初日:七森中☆ごらく部ヒャダイン
2日目:宮野真守RO-KYU-BU!


・・・ネタっぽいですが(爆)。
楽曲的にわりと好きな曲歌ってる人を挙げてみました。
(「じょーじょーゆーじょー」はダメでしたが)
あと、曲的には「future gazer」がものすごく楽しみ。

逆にダメなのは?

賛否両論が出てるももクロZですが、自分の場合は曲予想するときにPVを全部見たので(爆)、
楽曲自体にはある程度耐性ができたような気がしますが、自己紹介はやっぱり無理でした・・・。
あと神聖かまってちゃんもダメだった・・・。

セトリ予想動画。

自分の予想が終わったので動画サイトにあがってるセトリ予想をいろいろ見てます。
(そういうの見るとすぐ影響受けるので終わるまではみないようにしてました)
・・・当たり前の話だけど、人それぞれ個性があってけっこう楽しいです。


個人的には「「日常」OPをメドレーで済ます」ってのと「コラボ枠で「tune the rainbow」を歌う」ってのは目からウロコでした。

おまけ。

大雑把に出演順予想〜。(ただしコラボ枠は全然考えてません)

8/27:

麻生夏子ヒャダイン佐咲紗花飛蘭→ULTRA-PRISM→七森中☆ごらく部ももいろクローバーZアイドルマスター
〜休憩〜
fripSideELISABREAKERZ茅原実里→May'n→田村ゆかりJAM Project


予想動画見ると、「トップバッターはMay'n」って意見が圧倒的に多いんですが、あえて外してみました。
・・・確かに出演者的にはMay'nの可能性高いんですけど・・・。
個人的には曲名的にアイマス(「READY!!」)が1曲目に来るのも面白いかなと思ったりもしますが。


それにしても、ももクロZとBREAKERZをどこに入れるかはかなり難しい・・・。

8/28:

堀江由衣黒崎真音いとうかなこ→ファンタズム→エリオをかまってちゃんミルキィホームズRO-KYU-BU!
〜休憩〜
宮野真守栗林みな実GRANRODEOKalafina石川智晶JAM Project水樹奈々


予想動画を見ると、「トップバッターはJAM Project」って意見が結構多いわけですが・・・。
自分は予想するときに「JAMはラス前」って言っちゃったんで(苦笑)。
あ、一応休憩前がシークレット枠って事になってます。


・・・まあ、噂になってるあのグループは来ないと思うんだけどな。
でも、変に期待しちゃってる自分もいる(爆)。