お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-(初日)の主なあらすじ。

・珍しく開演1時間前に参加予定メンバーが全員揃う。
・アリーナFは400レベル以下。
・OPからノンタイコラボ。
・「あれ?珍しくMay'n調子微妙?」と思ったけど、微妙だったのは「Scarlet Ballet」だけだったので音響がダメだったみたい。
・ULTRA-PRISMまさかの1曲終わり。
・ごらく部やっぱり確変(笑)。
麻生夏子、初日の初出演組ではダントツの好待遇。
ヒャダイン、実はいい人っぽい
・「God Only Knows〜」まさかのフルコーラス。
・この辺りから一緒に行った友達から「この曲は?」と質問されまくる(苦笑)。


・休憩時間になったので速攻でトイレへ。


・マギー利博まさかの再登場(笑)。
・そして今年はホントにエスパー伊東降臨。
・今年もLEVEL5ってなぁorz
・会場にヤマトの映像とナレーションが流れて、
 「ヤマトなんてアニサマにしてはベタな曲カバーさせるんだなぁ」と思っていたら、ささきいさお登場。
・盛り上がる会場、盛り下がる身内(爆)。
・友達から「コーラスにアップルパイ来てますよ」の指摘が。
 「このためだけにアップルパイわざわざ呼ぶかなぁ?」と思っていたら、おなじみのイントロと共に水木一郎登場。
・やっぱり盛り下がる身内(爆)。
ももクロZ、曲はそんなに悪く無いと思うんだよなぁ。
 モニターのスイッチングがいまいちだったせいか、ダンスパフォーマンスがちゃんと見れなかったのは残念。
・そして、ももクロZの辺りから急に音が酷くなった。
 結局最後までそのままでした・・・。
・「Butter-fly」はこの日一番高まったかも。
田村ゆかりのあたりで目の前が白くなってきた。
 かなりやばそうだったのでゆかりコーナーはひたすら休憩。
・JAMの一曲目が来た瞬間に笑顔で席を立つ友人(笑)。
・いい加減「GONG→SKILL」の流れはなぁ。
 確かに自分も「GONG」の歌詞は大好きだけど、ああいうのはお約束化しちゃうと逆に萎えるんだけど。
 (それ言い出しちゃうとそもそも「MOTTO!MOTTO!」コーナーも定番になりすぎてるわけですが)
・最後に水樹奈々出すなら、ダニーの盛り上げコーナーはカットでよかったんじゃ。
・っていうか、あれだけのためにわざわざ水樹奈々を出す必要性あったの?


・全体的に音響が酷すぎだった(まあ、これは自分の座席のせいもあるから一概にスタッフのせいとも言い切れないけど)。
・とりあえず、スターダスト狙ってやってるバカが多すぎだった。