お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

とことん歌う声優コレクション。

結局、最終日までしっかり聞いてしまいました。
最終日最後の「アニメある星」〜「secret base 〜君がくれたもの〜」の流れは卑怯すぎ(笑)。


それにしても、
放課後ティータイムで「ごはんはおかず」だったり、
坂本真綾で「ボクらの歴史」だったり、
中島愛でランカ曲外して「Sunshine Girl」だったり(いや、この曲大好きですけどね)
茅原実里で「夏を忘れたら」だったり、
中島愛茅原実里の選曲は放送日のテーマが「夏にちなんだ曲」だったからなんですが。
なにより、2週間(全10回)通して水樹奈々の楽曲を1曲も流さなかったり。


・・・NHKの選曲はやっぱり凄いなぁと(笑)。