お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May'n LIVE TOUR 2011「WE ARE side-B」@中野サンプラザ(2日目)。


以下ネタバレ対応。
全公演終わったので対応解除。


いいライブだったと思うので、あまり内容に関して言うことはないのですが、とりあえずネットで拾ってきたセトリはあげておきます。
(正確には「ネットで見つけた初日のセトリに微調整をかけました。」)
とりあえず、演奏曲はこれで合ってると思うんですけど、演奏順はかなり曖昧です・・・(爆)。


というか、間違ってたらぜひツッコミをください・・・。

オープニングアクト:See☆A
1.DREAM SHOOTER
2.DELI-DELI☆DELICIOUS


1.禁断のエリクシア
2.pink monsoon
3.シンジテミル
4.YOUR ROCK
5.SPIRIT
6.オベリスク
7.ユズレナイ想ヒ
8.キミシニタモウコトナカレ


〜アコースティックコーナー〜
9.このままで・・・
10.Phonic Nation
11.もしも君が願うのなら


12.Smile:D
13.ナンバーワン!
14.Get it on 〜光速クライmax
15.ダイアモンド クレバス
16.ユニバーサル・バニー
17.Ready Go!
18.射手座☆午後九時Don't be late
19.Brain Diver


EC1.Scarlet Ballet
EC2.ノーザンクロス
EC3.WE ARE

・後ろから数えたほうが早い列だったけど、さすがにホールなのでステージは見やすかった。
・音響は自分の見てた位置では微妙だったかな。
 2階席の下の席だったせいか、たまにMay'nの声が聞こえにくくなることがあったし・・・。
・OPアクトの時、1階の前のブロックはほぼ全員立ってたけど、後ろのブロックはほぼ全員座ってた(苦笑)。
 自分は最初はボーっと立って見てたけど(座って見てるのもどうかなとなんとなくと思ったので)、
 自分の周りがあまりにも盛り上がってなかったので2曲目では思わずリウムを振る始末(爆)。
・セトリ的にはかなりキツめ。
 「ダイアモンド クレバス」を挟むとはいえ、アコースティックコーナー後の流れはさすがにおかしいって(笑)。
・「pink monsoon」生で聞くのって約2年ぶり(去年の武道館ライブ以来)?
・アコースティックコーナー辺りの時の衣装(っていうかアクセサリーかな?)がキラキラしすぎだった(笑)。
・「WE ARE」は音響が微妙だったので感想とかはパス。
 ・・・全く関係ないけど、やっぱり「ウィーアー!」って書きたくなっちゃうなぁ(爆)。
・高速バスの時間もあったので、部員チェックの途中で退出。(もちろん、自分のチェックは済ませてもらった後でですが(笑)。)
・それにしても、なんとなくSide-AのセトリのほうがSide-B向けっぽいセトリだと思ったのは私だけかな?
 「May'n☆Space」や「XYZ」、「Disco☆Galaxxxy」みたいな振り付き曲は会場が広いSide-Bでもあるかなと思ってたんですが。