お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

29日に上京する予定だったりするのですが、この日はたぶん仕事納め。
一応仕事納めてから高速バスで移動するつもりだったので、
「どう考えてもオールのカラオケから合流だよなぁ」と思っていたわけですが、今日ふと気がついた。
「素直に新幹線使えばいいんじゃね?」
確かに新幹線だったら、定時に仕事終わっても20時には着くし。
・・・ここ最近、高速バスで移動するのがデフォルトになっていたので、そんな基本的なことを見落としていた(爆)。

よくよく調べてみると。

ここ最近は使ってない高速バスの運行ダイヤ調べてみたら、仕事終わりのちょうどいい時間にバスが出てることを発見。
(乗換案内って高速バスも反映されるんですね・・・。)
これだと21:30ぐらいには現地着予定。
・・・これにしようかな。