お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

ネタも無いので、ここ数日暇つぶしに考えている話でも書きます。

問題。

次に上げるライブのトリ、あなたがライブの構成担当だとしたら、誰のどの曲にしますか?
1.ANIMAX MUSIX 2011
2.リスアニ!LIVE2011

注意:

・アンコールは考慮しないものとします。
・楽曲は当日歌ってない曲でもOKとします。
・出演していないアーティストは選択不可とします。(例えば「シークレットでHTT出演」みたいなのは禁止)


要するにアニソン系フェスのトリについて、なんとなく考えてたりするんですが。
ホントはアニソン系フェスの代表であるアニサマも設問に入れるべきなんでしょうけど、問題にならないので。
(曲は割れるだろうけど、アーティストはそれほど割れなさそうだし)


自分の回答は次回更新の時にでも。