お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

茅原実里のツアー日程が出ましたが。


去年のツアーは、
・アルバムが出なかったんで新曲少なめだと思った
・行けそうな東京公演の開催日がMay'n@武道館の1週間後と近かった
・東京公演のチケットがどう考えても取れる気がしなかった
ため、行くのを最初から諦めたので、今回はどこか1箇所には行きたいところ。
行くとすれば大宮か東京なんだろうけど、どう考えても一般でチケが取れる気がしません・・・orz


CD先行とかないのかな。