お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ここの横(Twitter)でダラダラとネタにしてた「TRY UNITE!」ようやくAmazonから発送メールが。
ちなみにこれ。

TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)

TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)

「BRAIN DIVER」の時も思ったんだけど、フライングドッグのCDは(坂本真綾除いて)入荷が少ないんだよなぁ・・・。
CDショップはもう少し強気で発注かけてもいい気がするんだ。


まあ、うちの地元はある程度の品揃えがあるCDショップがTSUTAYAヤマダ電機ぐらいしかない時点でダメダメだけど(苦笑)。