お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

新宿にて。

「お見送り会は負けチームから+自分のいた場所がお見送り口のすぐそば」だったため、お見送り開始から5分も経たないうちに会場の外に。
・・・まさか、19時前に終わるとは想像してなかった(笑)。
帰りの高速バスの時間を調べてみると、次のバスの発車時刻は20:30過ぎ。
ふと、新宿のタワレコたまゆらの展示イベントをやっていたのを思い出したので、時間つぶしがてら見に行くことに。


タワレコに行くと聞き覚えのあるメロディが。
あ、「EIGHT MELODIES」だ。
どうやらこの方がフリーライブをやっていたみたいで、「MOTHERは名曲揃いだよなぁ」と思いつつ通りすぎようとしたら、
「次は「POLLYANNA」演奏します」
うん、それはさすがに足を止めて聞いていく(爆)。


そのあとなぜか「夏の日の1993」を歌って(しかも何故かゲストが元Classの人だった)、
最後にオリジナル曲演奏してフリーライブ終了。
結局、自分は最後までライブを聞いた挙句、最後に演奏したオリジナル曲がよかったので、
思わずアルバムを衝動買いしてしまいました(爆)。


で、音盤購入者には特典CD(これもよかった)とサイン入りポスターが貰える(&握手会)があったので、
並んでいたら自分から2人ほど前でポスターが品切れという事態に(苦笑)。
自分はあんまりポスターとかいらない人なんですが、スタッフさんがあとで送ってくださるとのことだったので、
とりあえず住所を書いておきました*1


というか、スタッフさんもさすがに新宿で開催したイベントの特典を長野まで送るとは思ってなかったに違いない(笑)。

*1:その後、ちゃんと送って頂きました