お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ2012出演者予想。

これも早めに片付けておかないと完全に後出しになりそうなので。
・・・そもそも、1月中にやっておくつもりだったのに。
※2/4現在の話でやっております。

去年出演者の当落。

大雑把に。

出る確率高そう。

 fripSide黒崎真音宮野真守

当落線上。

 パターンA:石川智晶いとうかなこ、ファンタズム(実績があるけど新曲リリースがない)
 パターンB:七森中☆ごらく部(続編の放送時期次第)
 パターンC:麻生夏子佐咲紗花飛蘭(新曲はあるけどレコード会社の出演枠が少ない)

たぶん出ない。

 エリオをかまってちゃんKalafina、ULTRA-PRISM、ELISAヒャダインBREAKERZももいろクローバーZアイドルマスターRO-KYU-BU!


こんな感じでしょうか?
いろいろ異論はありそうですが・・・。
KalafinaとかももクロZはマーケティング戦略的に出演しなさそうだし、アイマスとかRO-KYU-BU!は今後の動き次第だとは思うんだけど。

復帰組。

 ・ALIPROJECT
 ・AKINO from bress4
 ・angela
 あたりは可能性高そうかなぁ。


 あと、妖精帝國とか過去シークレットゲストだったKOTOKOとかALTIMAも可能性がありそう。

新規組。

とりあえず、思いついたアーティストを挙げてみよう。
 ・きただにひろし
 ・小野大輔
 ・神谷浩史
 ・中島愛
 ・喜多村英梨
 ・StylipS
 ・ちょうちょ
 ・AiRI
 ・marble
 ・アフィリア・サーガ・イースト
 ・ARTERY VEIN
 ・川田まみ
 ・LiSA