お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

なんか情報解禁日だったらしく、May'n関係の情報が一気に出てきたんですが・・・。

横アリで3rdアルバム先行発売決定。

 ・・・まあ、ライブ開催は火曜日なので、実際は通常のフライング発売ですが。
 会場限定特典もあるのでここで買いたいところなのですが、どう考えても買える気がしない・・・。
 買えなかった時のダメージが大きすぎるので、既に予約済みのAmazonの限定版は生かしつつ、
 通常版が残っていたら押さえる体で。

3rdアルバムリード曲PV公開。

 リード曲はバラードじゃないんだ。 

WORLD TOUR開催決定。

 FC会員向けにはある程度情報が出てるんですが、珍しくFCから転載不可のお達しが出たので、
 うちでは公式発表されたあとにでも「今日の今更話」でネタにします。